人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米農家「野上耕作舎」の   耕作日記
by kousakusya
米農家「野上耕作舎」の   耕作日記
by kousakusya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
筑後・浮羽のお米
〒839-1408
福岡県うきは市浮羽町
山北44-3
Tel/Fax 0943-77-3226

お電話・FAXによるご注文も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ時間
AM7:30-PM13:00/
PM18:00-21:00
野良仕事にでているため、電話にでられない場合があります。
その際は、留守番電話にメッセージをどうぞ!
(FAXは随時お受けしております)

◎ホームページへ
◎お問合せ
◎地図

◎つながり
PIGLOG
前崎日記
ベジキッチン
テカラ
ぶどうのたね
道の駅うきは
晴る
山下カバン
花工房 野々



カテゴリ
全体
はじめに
ご注文方法
お知らせ
野上米について



大豆
イベント
野良仕事
小さきもの
働きもの
美しいもの
日々の暮らし
もんじろう
以前の記事
2013年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Curumu garden picnic concert レポート♪


Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_2253067.jpg

                 オレンジ色に光る curumuさん♪




14日のコンサートにお越しいただいた皆さま、
当日は遠い山の中まで ありがとうございました。
遠くは、熊本や長崎からお越しいただいたお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

報告を楽しみに待っていらっしゃった皆さま、 お待たせしてすみませんでした!
パソコンの調子が悪くて、なかなかUP出来ずにいました。
14日に開催した garden picnic concertの様子を ご紹介したいと思います♪



前日はどしゃぶりの雨だったので、当日が晴れるかどうか 本当に心配していました。。。
でも 午前中にぱらついていた雨雲も どこへいってしまったのか、
午後には清々しい空が広がっていました。
演奏がはじまる頃には 涼しく感じる風も吹きはじめ、
ちょうど良い具合に 会場の雰囲気を調整してくれました。

当日も朝から準備に走り回っていて、
気付くと あっというまに開場の時間になっていました。
いろいろと事前に準備していたつもりでも、
やっぱり当日になると あれこれと足りないものがでてきますね (苦)
反省するところばかりです。。。



日差しが緩み始めたころ、curumuさんの演奏がスタートしました。
自然のなかで聴くcurumuさんの演奏は、
いつも以上に ゆったりと穏やかな音で、 柔らかに響きわたります。
空気と音が 同じ色にとけ合って 辺り一面を包みこんでいるかのようで、
とても心地のよい空間が うまれていました。

演奏の途中、 マイクやスピーカーの調子が悪くなるというハプニングがっ!!
ピンマイクで話さなければならない状況にも関わらず、
ヴァイオリンの中西さんの軽快なトークに 
会場からは たくさんの笑い声が聞こえていました。
中西さん曰く、「 ヴァイオリンをかじっている感じ。。。」だったそうです(笑)

今回はマイク不調のため、
江頭さんとの 絶妙な掛け合いを聞けなかったのは 本当に残念です。。。
( お二人の掛け合いが 本当に楽しくって 大好きなんです~♪ )
どうぞ、次回をご期待ください!
もちろん、アンコールにもしっかり応えてくださいましたよ ♪



また今回のイベントは、
出店して下さったお店の方々の協力なくしては、
皆さんに こんなに喜んでは頂けなかったと思います!
みなさんから 「 どれもおいしかったよ~!」 と、 たくさんの声を頂きました。
ココロとカラダにおいしい物を作って下さった お店の皆さまに 心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!


出店された
ベジキッチン (お野菜ベーグル) 」の ゴトウさん、
Green Green Village (自家製シロップかき氷) 」の ミズさん、
Café tecara (ドリンク) 」 の カワグチさん、

curumu のヴァイオリニスト 中西 弾さんのHP
Nakanishi Dan Official Web Site」、

それぞれに この日のことをブログで紹介して下さっていますので 是非ご覧ください♪

※ 当日はバタバタして、なかなか写真を撮れませんでした!
  みなさん素敵な写真をたくさん載せてくださっていま~す!




今回は日程が合わず、
「 行きたくても行けない~!」と たくさんの方が残念がって下さり、
「 次は絶対行きます!」と おっしゃって下さることも 本当に嬉しく思います。

今回のような、私達が 日頃感じている 心地よさを 
皆さんにも 味わっていただけるような機会を
これからも 色々な形で 提案できたらと思っています。

すでに、いくつか 次の企画も温めつつあります。
今回の反省を活かして もっともっと素敵な会にしていきますので ご期待下さい!


それでは、今回ご縁を頂いた皆さまと、
また、どこかでお会いできることを 楽しみにしています ♪
長文にもかかわらず、最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました ♪




Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_232610.jpg

                    curumuさんとお客さま♪




Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_2332777.jpg

           ヴァイオリンをかじる中西さんと それを見守る江頭さん♪



Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_2342112.jpg

               各自、好きなスタイルでくつろぐ皆さま♪



Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_2345357.jpg

                       こどもたちも、

Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_235121.jpg

               ワンちゃんも の~んびり ゆ~ったり♪




Curumu garden picnic concert レポート♪_c0197285_2354374.jpg

               片づけはじめる頃には 日も沈みました。
                今日も 夕日は とっても綺麗でした♪
                
             みなさんのおかげで 本当に素敵な会になりました。
                    ありがとうございました~♪
              
                       たのしかったー!!
by kousakusya | 2010-08-30 03:17 | イベント
<< 虹の市  ありがとうございました ♪ >>